7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



まともにインしてないので。。。


連続になりますが、こっちの写真を


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

っとw




IMG_0219.jpg


こっちのお知り合いの子供。
かわいすぎですbbb

子供はほんとにかわいいb
んでも、小学生くらいからぶくぶくと。。。
どんどん太って今では肥満世界第二位の国に。。。

この子も太るんやろうなぁ。





IMG_0262.jpg


誰でも知ってるハリーポッター。
こっちでも当然大人気なわけで、本もイパーイお店に並んでます。

これは友達が英語の勉強用に買った本。
撮影したのは元プロカメラマン。

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ええ写真や。





IMG_0279.jpg


サーフィンの世界チャンピョンだそうです。
友達がサーフィンスクールにいったら偶然いたらしい。


(゜-゜*)(。。*)ウンウン

知らん。





IMG_0359.jpg



最後。
トラと寝る飼育員。

ほんとにトラ??ってぐらいに懐いてました。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





エ……(・ω・;)……ッ!!!

写真の質が落ちてます?



き、、、


きのせいですよ。。。。



そ、そのうちまた仕入れます。

ノチ

コメント

すでにぽっちゃりですな
あ~日本のNEWSとしてはハリポタの訳者というか日本の出版の社長35億申告漏れだとか><
スイスに住んでるからとか言ってますがもうかってまんなぁ~
寅の横でムツゴロウ並みにくつろいでるのが七さんなら良かったのにぃww

  • 2006/08/01(火) 04:14:52 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

サーファー・・・大胸筋がいいですね。体が大きいです。トラと寝ている飼育員の、大腿四頭筋もすばらしいですね。

  • 2006/08/01(火) 15:35:08 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

あの・・・トラが猫に見えるのは私だけでしょうか・・・・?
うちの猫と同じ体勢でよっかかって寝てる・・・
かわいい(~▽~@)♪♪♪

  • 2006/08/02(水) 10:08:00 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

ぅはーw虎可愛い;ライオンの赤ちゃんなら抱いたことが・・爪いたかったよぉ;

愛音です(’愛音です(’

  • 2006/08/02(水) 11:18:19 |
  • URL |
  • 愛音 #w1DaaoEY
  • [ 編集]

>>将軍s
σ(・ω・。)の写真ですか、、、、
んなもん公開しませんw

>>グロs
こっちの人は筋肉がつきやすようで、、、
なのに太った人ばっかり
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>>もなs
ほんとネコみたいでしたよ。。。。
飼育員に甘えまくりでした
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>>愛音s
エ……(・ω・;)……ッ!!!
赤ちゃん抱いたって
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

  • 2006/08/03(木) 23:19:13 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/85-f4a86551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

