7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



アバ期限切れ+ギルド脱退

8.4_1.jpg



食パンが三ヶ月の寿命を終えお亡くなりになりました。。。

・゚・(ノД`)・゚・

バムcから贈ってもらった食パン。。。。
食パン同盟だ!なんていいながらみんなで食パンだらけに
なってたんですが、もうみんな切れちゃってますね

・゚・(ノД`)・゚・

@2,3日で続々とアバが切れていきます
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

装備品でも売りさばいてPでも獲得しましょうか。
いかんせん、今残りP。。。。



20pですから



・゚・(ノД`)・゚・




8.4_2.jpg



そしてそして、ギルド脱退。

ウーロン茶同好会→MARVEROUSと約半年ほどお世話になったギルドを
抜けました。

最近ではインしても誰もいないのが当たり前。。。


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



8.4_3.jpg



で、遺跡!!!

じゃなくて、移籍!!!!!






っていっても、合併なんですけどね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


合併してなんだか平均レベルも上がってますし、イン率も上がりそうな
んで楽しくなりそうですね♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



コメント

食パン様・・・ナムナム・・・

  • 2006/08/04(金) 07:38:59 |
  • URL |
  • 恋華 #-
  • [ 編集]

新ギルド

遺跡・・・じゃなかった移籍あり!
「煌」はかなりIN率高いですよ。
ギルチャが大変^^ 何が大変ってINとOUTの挨拶が多い!
その分楽しいから全て良しです^w^
ギルドビシャ、ギルクエ、ギルイベと楽しみましょうNE(・∀・)+゚。

  • 2006/08/04(金) 09:06:28 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

おお~~パン切れちゃったね~;
みんなにくばりまくったな~w
七cやみんなと出会って3ヶ月がたったんだね~早いな~wwGWのBPがなつかしいwwこれからもよろしくねw
それと移籍おめでとうww
なんや人が多くて楽しそうやんw
これで色々とできるねww
ギルクエ対抗じゃww

  • 2006/08/04(金) 14:51:05 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

確かそのギルドはぁきがいたはずww
にぎやかそうだね~~♪

  • 2006/08/04(金) 19:54:14 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

ちゃぉw
煌でゎまだ会ってなぃなぁ(σI)ホジホジ
705INしてきたらギルチャ荒らしますb
つヵギルクエしよぉぜw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

  • 2006/08/04(金) 21:23:45 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

ななんの

希望のアバはあるんかな?
もうGWの雷祭りは遠い日ですな~
トレードでグハハなのでなんか贈りましょうw
新ギルドでもよろろん

  • 2006/08/04(金) 22:25:38 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

食パン・・・賞味期限きれてもーたね;;
3ヶ月・・・早いねぇ~~;
ギルド合併したんやな~~w
ギルドクエ~~~!!上位目指してがんばれ!!

  • 2006/08/04(金) 23:40:31 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

ギルクエとかもあるし、賑やかなギルドが一番だよねっ

  • 2006/08/05(土) 00:27:57 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/08/05(土) 09:36:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>>恋華s
初アバが、、、ナムナム

>>アルコs
確かに!
インしたら必ず誰かいますねb

>>バムc
そうそう、バムねこと知り合ってもう三ヶ月も
たつんやなぁ、早い!

>>もなs
すごいにぎやかですよw
ええ感じですb

>>ぁきジョー
昨日同時インした(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

>>将軍s
自力でできるだけなんとかします^^;
ありがたいお誘いなんですが、pもらう
ってのはちょっと遠慮してしまいますんで。

>>ねこc
次はねこcがなんかくれるんよな?
ありがとうb

>>にこs
これでやっとこさギルドクエに参加可能な
状態にb

>>匿名s
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

  • 2006/08/06(日) 19:22:01 |
  • URL |
  • 705 #GJzF38Bw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/86-0fcbda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

