7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ドロ祭り♪



久しぶりに狩りしました~~♪

その報告をばっ♪





インするとさっそくはいでsからGファントムのお誘い!
この回線じゃちょっと厳しいかなぁっと思いつつも挑戦!




8.6_1.jpg


なんとかギリギリ接触二回耐えれるか耐えれないか?ってとこだった
ので、最下段から下三段目まではMG使って狩りしてました♪

以前なら配置狩りにしてがつがついけたんですけどね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ドロも大幅に変わったようで、なんか出てました♪


んで、次にギルチャでぁきジョーがなんやら騒いでたんで
集まることにb




8.6_2.jpg




ギルドクエですね♪

初挑戦!!!



8.6_3.jpg



これはまるっきり東京フレンドパークのぱくりのような。。。

(´ι _`  )






8.6_4.jpg



ここクリアしたらざくっと落ちました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

友達が家に来たのでそのまま落ち。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

リベンジしたいですねb





友達と遊んで飯後に再イン!

最近はイベントでなんだかメイプル装備をドロするんだとか♪

狩りする時間が全く取れなくて興味なかったんですが、
久しぶりに時間作れたんでちょっと狙ってみることに

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


んでも、そう簡単にでないと忠告を受けながらも気にせずカリカリ♪



たった15分。。。。



たった15分ですよ。。。。。。。





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



っとでましたねb



8.6_5.jpg


その後SDTでも一本ドロってわずか75分で二本もげっとb

一本は一緒に狩ってたギルメンにプレゼント♪




8.6_6.jpg


ほかにもドロがざくざく出て真っ黒黒字bbb

ぃぁぃぁ、ほんとびっくりしましたbbb






8.6_7.jpg


二人で装備して記念撮影

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







8.6_8.jpg



んで、次は盾だ!!ってことで移動!
したらお二方に遭遇

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





8.6_9.jpg


その後うろうろうろうろしてたら色々とお久しぶりな方に遭遇!!

ええですね♪


ひさびさにがっつりメイプルしたっ!って一日でした♪


コメント

ホーン!!くれよぉ
なんてドロしてるんだw
ギルクエメインじゃまだできんなぁ;

  • 2006/08/06(日) 17:33:47 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ドロ運を分けてくれ!!!w

  • 2006/08/06(日) 23:51:48 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

しかも

あのあとシールドだしただろ
|/// |゚| ///| ジー

ギルクエぜひご一緒しましょw
どうもギルクエのタイミングにINしてないようで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 2006/08/07(月) 10:07:27 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
その運を・・・・わけてくだせぇ;;

  • 2006/08/08(火) 00:30:22 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

|I)ジ-
戻ってこなぃと思ったら・・・
|I)ジ-
ってヵ、次こそ一緒にクリアしよぅじぇ(ノ∀`)σ
メイプルシールド、nicoに出してくだせぃアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

  • 2006/08/08(火) 08:44:20 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

>>将軍s
この一ヶ月勉強がんばったご褒美だそうで
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>ねこc
ねこcもドロってるやんbbb

>>アルコs
盾もbbb

>>にこs
ほんとでにくいって聞いてたのに、
ラッキーでしたbbb

>>ぁきs
シールドは。。。
能力いまいち。。。。
・゚・(ノД`)・゚・

  • 2006/08/10(木) 06:27:47 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/87-9255c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

