7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



狐とジャコム


4ℓワインを個人用に買って毎日楽しんでます。

七百五ですこんばんは♪




8.15-1.jpg


○子がトモチャでお暇そうだったので、召喚して一緒に狐狩り♪

最近狐狩りが楽しくてはまってますb
ドロいっぱいでますから(*´・д・)(・д・`*)ネー



PCの調子が悪いらしく落ちまくる○子。。。。


なんと、Lv120近い彼女。。。。。








8.15-2.jpg


墓ってましたb

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



σ(・ω・。)も回線の調子次第で同じ事になりうるんですよね。。。。
気をつけないと。。。。






そして翌朝。
ギルメンがジャクム忍耐で苦戦してるってことで助けに行くことにb

σ(・ω・。)一応代行もやってるくらいですからねb
忍耐大好きですbbb


ってことで、下町からエルナスへ♪




( ̄_J ̄)ん?




一段階の途中だ???




それ終わらせてから出直してこいだ???





(;゚д゚)?




なんで??




以前は問題なく入れたんですよ???




(;゚д゚)?????




ヒノメも持ってるのに?????





工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工




ってことで、忍耐ナビ断念。。。。
申し訳

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


8.15-3.jpg




せっかくなんで祭壇に入ってきましたb
懐かしいですねぇ。





8.15-4.jpg




召喚!!!って、ぼけてみたり。。。。





8.15-5.jpg



もいっちょ小ボケかましてみたり。。。。







8.15-6.jpg



って、叫んでみたり。。。。。







満喫して撤収

いやぁ、やっぱ祭壇とかほんと懐かしいですし、ここは色々な思い出
ありますからね、興奮します

(*´・д・)(・д・`*)ネー














(;゚д゚)?














8.15-7.jpg













(;゚д゚)?????













8.15-8.jpg



撤収する予定だったんですよ。。。

でも、気がついたら、、、、気がついたら、、、、、召喚してましたb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






8.15-9.jpg



そ、そんなまさか、、、、

レイ撃って攻撃とか。。。。




しましたb

=====○)д`);.・;゛;ブッ









8.15-10.jpg



そ、、、そんなまさか、、、、

反対側も行ってレイとか、、、、、、





しましたbbb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






8.15-11.jpg



そ、そんなまさか、、、、

ふざけてホーリーアローとか、、、、、







しましたbbbb



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント

んで

もいでないのかwwwwwwwwwwww

ななたんならできそうなのに(*・ω・)(・ω・*)ネー

おもしろかった(●´∀`●)

  • 2006/08/15(火) 10:36:55 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢで7しゃんならもぎとれそ(*`▽´*) ウケケケッ
つヵ4ℓワィンってどれだヶ飲むんwwwwwwwww
太るぞ( ノω)コッソリ

  • 2006/08/16(水) 09:27:45 |
  • URL |
  • ぁき  #-
  • [ 編集]

ぁあ~
楽しそう(ノ´∀`*)
ボクも参加したいなぁ~

  • 2006/08/17(木) 08:57:10 |
  • URL |
  • 恋華 #-
  • [ 編集]

おひさ~ですw
面白いことやってますねぇw

  • 2006/08/18(金) 17:43:04 |
  • URL |
  • jyaki #-
  • [ 編集]

ソロでジャクム・・・・
落ちる心配はなさそう・・・w

あの・・・
ちびマルsに尻尾が生えてるように見えるのは、私だけでしょうか・・・・?
(最初のss)

  • 2006/08/18(金) 23:11:42 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>alco s
もぐのは赤すぎるかと、、、、赤字を補う
収入がないんで、、、、出来ません
・゚・(ノД`)・゚・

>>ぁきs
ワインは安くてついつい。。。
ぁあすでになくなりそう。。。。

>>恋華
80なったらいきまっしょぃb
見学しに。。。。

>>jyaki s
おひさしですbbb
リンク追加しときますbbb

>>もなs
うちの弱い弱い回線でも大丈夫でしたよb
大人数だと。。。この回線じゃ絶対ミリ
・゚・(ノД`)・゚・

  • 2006/08/19(土) 08:18:32 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

ちび丸ちゃんの笑顔がとぉ~っても素敵w
ソロジャクムとか・・・
攻撃しちゃうとか・・・
かっけーよw

  • 2006/08/29(火) 01:28:35 |
  • URL |
  • トホホな犬 #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/89-420de195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

