7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



李魔ランク105位b

今日もいそいそとグリュピンいじめ(`◇´)ゞ




の、はずが散々いじめられました






(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ









鞭で調教しても何もでず・・・・

1.26-1.jpg










泣き寝入りも通用せず・・・・・

1.26-2.jpg












土下座しても何も出ず・・・・・

1.26-3.jpg











最後は念力に頼るも何も出ず・・・・

1.26-4.jpg










と、思いきや!


1.26-5.jpg











書ゲットbbb










こ、この調子で土シュリ出るのでは??

(゜Д゜)ハァハァ






1.26-6.jpg





今日も浮き輪かよっ!!





(_πдπ) シクシク









この後、ショーワから呼び出しが、、、


1.26-7.jpg






あっさり土シュリ二枚頂きました!







(゜∇゜ ;)エッ!?






ありがとうございますbbbbbb









PS サブがルディクエデビュー♪

1.26-8.jpg


モメガで速攻リダ死

○┼< バタッ


続いてクレs死

○┼< バタッ


続いて火魔s死

○┼< バタッ



オイオイ・・ (;´д`)ノ



残った戦士s攻撃当たらず

オイオイ・・ (;´д`)ノ



一番Lv↓でしたが、気が付くとメイン火力に・・・

オイオイ・・ (;´д`)ノ



まっ、楽しかったのでヨシb

また参戦しますbb






最後は武器庫で〆て

1.26-9.jpg




糸冬

コメント

ってか・・・きになったのですが・・。
合計土シュリ何個ドロしました?w
なんかすごい数になってそうなのですが・・・w
またグリュやりに行きましょう!

  • 2006/01/27(金) 23:25:33 |
  • URL |
  • グロ #-
  • [ 編集]

ドロは4つですよbもらいものが2つw
合計6つでしbbb

目標10個なんで、ぜひぜひグリュりまっしょぃb

  • 2006/01/28(土) 09:04:54 |
  • URL |
  • 705 #USldnCAg
  • [ 編集]

なるぅww
7sが土集めてるのはもすぃやサブの為??(∴◎∀◎∴)

ぅちのサブたんもルディクエできるお年頃♪♪
今度一緒にサブろぉぉwww

  • 2006/01/28(土) 10:15:25 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集]

もらうってw

うらやましぃ~
いよいよ110まできましたよ
のんびりついていきます
今日は風邪引いたのでグリュンかなw

  • 2006/01/28(土) 12:08:26 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>アキs
サブの為にせっせと土集めてます♪
あわよくば日も(ぇ
朝ルディにいることがあるので、みかけたら声かけてくださいねb
弱々サブですけど、組んでくださぃ^^;

>>将軍s
風邪ですか^^;
なっちsも体調崩してますから、気をつけてくださぃね!!
今日はばい菌ptありでした♪

  • 2006/01/28(土) 18:05:38 |
  • URL |
  • 705 #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/9-def25002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

