7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



祭り♪

8.19_1.jpg



激しい激しいどつきあいでした。。。。。






8.19_2.jpg



だって、、、、笑うとこんな顔ですし、、、、、


(;゚д゚)








8.19_3.jpg



帽子取ったら。。。。



サザエサン。。。。。







完敗です

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





8.19_4.jpg


さてさて、アバも新調し、、、っても帽子と長靴はねこcからのプレゼント♪
ほんとありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

しかも、武器庫に火力参加のお誘い♪
HB有り上にの戦車の上にいたらいいってことで参加♪

HB有りで戦車の上ですよb
もりもり経験値入ってきますよbbb




そ、、、



そんな、、、、、、






8.19_5.jpg


墓とかしましたが何か?




ちょくちょく浮いてる状態になってるってのは聞いてたんですが、期待通り墓ってしまい
ましたbbb





んで、狩場移動。。。。





8.19_6.jpg



即効bbb







この二ヶ月で稼いでた経験値。。。。20%



今日失った経験値。。。。。。。。10%



ぇぇ、ここ二ヶ月で10%しか経験値上がってませんが何か?

Lv131になるのは。。。。来年あたりの予定ですbbb


※バムネコトルのお三方。役に立たなくて申し訳
・゚・(ノД`)・゚・

コメント

しばらく7しゃんの墓祭り続きそうゃなぁw
つヵ・・・サザエサン・・・
乾杯ですド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

  • 2006/08/19(土) 08:38:18 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

ぁw
誤爆アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
从´_υ`从ショボーン

  • 2006/08/19(土) 08:38:51 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

トルネコのマゲには貢献できませんでしたかw今度一緒に狩りましょw墓しないところでネ^-^

  • 2006/08/19(土) 11:21:15 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ぉぉぉwリンクしちゃいまスた( ´∀`)
なんと・・黒菩姫ちゃと同じギルだったのコトに今さら気付く・・・w
武器庫一緒してみたいデス(´ー`)
氷なので戦車でしゅが・・・(#゚Д゚)
経験地・・ガンバレww
そろそろ・・・翡翠に手を出しそうな予感デス(;´Д`)

  • 2006/08/19(土) 11:29:14 |
  • URL |
  • スヌピィ #-
  • [ 編集]

おいす~~ww
ミューレンcかわいいわ~~wwウケケw
なんかすごくもてるらしいで~声かけられるとか(同じような見た目変態の方々かららしいw)それよりこの前は久しぶりに七cと狩れてよかったわ~~ww楽しかったでw七cの墓みれたしなwwまた遊ぼうねww
無理しない程度にコツコツ経験ためなはれww

  • 2006/08/19(土) 19:28:11 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

おぉ

墓プリ(゚д゚)メチャウマー

  • 2006/08/20(日) 19:24:44 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

七s・・・・ラグがすごそうだなぁ;;
そんでもって。
サザエサン!
素敵ですwwwwwww

  • 2006/08/20(日) 19:41:46 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

姫はラグすぎたか・・・;
ムリに誘ってすまんのぉ~~~;;
浮遊せんトコでまた狩りまっそw

ミューレンかわゆいのぉ~~~~
みゅーに勝る人はおらんで!!!
なんせ、鬼の化身やからねぇ~~w  ムフフ

  • 2006/08/21(月) 00:12:29 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

肝心の705にあってないんですが・・・

70005とか
700000005とか・・・・・

ちみはいったいどこにいるんだ??

  • 2006/08/21(月) 08:36:22 |
  • URL |
  • 武士沢のおじさん #-
  • [ 編集]

ちゃ~wwwww

お邪魔しましゅwww
昨日ゎ落ちまくりでスマソ(´Д`人) w
じゃきたんやスヌちゃとお友達とゎ・・・w
世の中狭いでしゅねwww
リンク勝手にしちゃぃま~wwwww( *´艸`)ムププ
これからもよろろぉwww

  • 2006/08/23(水) 12:49:08 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #FAqdWw..
  • [ 編集]

自己紹介が天狗の件・・・
今気付いたのって遅い??w

  • 2006/08/24(木) 05:16:01 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>ぁきs
乾杯
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってか、もう厳しいとこには行きません
・゚・(ノД`)・゚・

>>将軍s
最近一緒に狩りしてませんね^^;
ぜひぜひお誘いくださぃbbb

>>スヌs
お守りは絶対買いませんよbbb
リンクありです♪

>>バムc
も、、もてるんか??
(´ι _`  )

>>alco s
墓プリって。。。。
正解
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>もなs
ラグはないんですよ。
pcはパワフルなんで♪
回線の問題だけなんですよね
・゚・(ノД`)・゚・

>>ねこc
ちょっと厳しいみたいやわ。
二回行って二回とも即効墓やからな;;

>>武士沢s
また上げ逃げしまっbbb

>>姫s
リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こっちからもリンクしたんで、
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

>>ねこc
正解b

  • 2006/08/24(木) 06:19:07 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

七cのお友達・・・
素敵なお方ばかりで羨ましいわッ
笑顔といい髪形といい・・・
らぶっe-266

  • 2006/08/29(火) 01:33:16 |
  • URL |
  • トホホな犬 #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/90-f28ab11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

