7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



久々に写真をうpしますb


海でシュノーケリングしてきました~♪
世界で二番目にでかいというサンドアイランドへいったんで、
その時の写真を載せようかとbbb




IMG_0384.jpg



こちらはその島の周りに沈んでる沈没船。
こういう錆びた船がいっぱいあって、魚の住処になってるそうです♪

映画にでてきそうな風景でしたよbbb
船の周りをシュノーケリングしてきました♪




jjj.jpg



太陽が当たってめちゃめちゃ綺麗な海。

感無量ですね
(*´・д・)(・д・`*)ネー






kkk.jpg


船の周りを泳ぐドルフィン♪
テレビで見たことがあるようなあんな風景でした

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





kkf.jpg



偶然にもクジラにも遭遇♪
あのどでかさを写真で表現できないのがほんと悔しいくらいに、、、



でかい!!!


人生で一度は会ってみたかったクジラに偶然にも会っちゃいました♪

島から本土へ戻る途中だったんですけどね、そこから急遽ホウェールウ
ォッチングへプラン変更w

見たことある人は分かると思いますが、、、感動ですよbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


以上、冬が終わりかけてきて暑くなりつつあるオーストラリアからでした。

ノチ

コメント

久々カキコw
自然のスケールが全然違うね!
きっと7さんの今後の人生に影響を与えること間違いなし!
写真でオーストラリア気分を味わえましたwありがと~

  • 2006/08/26(土) 01:17:29 |
  • URL |
  • なっちさん #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

おお~~~~!!
くじら!!!!
すごいね~人生で一度はみてみたいな~wそれにしてもあいかわらずキレイな海やな~w

  • 2006/08/26(土) 05:36:23 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

いいなぁ。
ダイビングもいいけどスカイダイビングも
めっちゃいいらしいねw
癒される写真でした~ 次回も期待してます(●´∀`●)

  • 2006/08/26(土) 07:06:41 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

イルカ~

うまく撮れてますな~
綺麗だなぁ~
いきたいなぁ~
うらやましいなぁ~
こっちが秋に入りかけてるときに夏をこれから満喫とはさらにうらやましい~~w

  • 2006/08/26(土) 11:43:31 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

うらやましいρ(-ω-、)
クジラ見たいなぁ~。
テレビや写真は見たことあるけど、
実物凄そう!
ご招待してよ(*ノωノ)

  • 2006/08/26(土) 13:36:08 |
  • URL |
  • 恋華 #-
  • [ 編集]

写真上手に撮れてるねぇ~~
錆びた船、趣があってえええなbb
過去にドルフィン&ホウェールウォッチングで
船酔い・嘔吐・ダウン・・・・という苦い思い出が。。。

  • 2006/08/27(日) 15:59:03 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>なっちs
久々コメントありです♪
せっかくなんで、ちょくちょくこうやって写真載せ
て行こうと思ってますb
また来てくださぃねb

>>バムc
海はほんまに綺麗やで!!
クジラは絶対生きてるうちに見とくべし!

>>alco s
ご期待ありですb
こっちいたら毎日海見れて癒されますよb

>>将軍s
冬の終わりかけの今現在で25度とか。。。
真夏はただの地獄かと。。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>>恋華s
いつでもカモソb
実物はまじすごいですよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>ネコc
写真撮ったのは元プロカメラマン
(´ι _`  )

σ(・ω・。)デジカメもってきてませんからb

  • 2006/08/27(日) 19:00:15 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

イルカにクジラ・・・
いいねぇ~
こっちでもクジラ見れるらしいけど
船酔いが・・・;;
海がキレイだね~w

  • 2006/08/29(火) 01:35:27 |
  • URL |
  • トホホな犬 #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

船はσ(・ω・。)は全く平気でしたよ♪
ほんまにいい体験でしたbbb

  • 2006/08/30(水) 19:02:28 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/91-40acee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

