7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



じわじわとb


同じ学校のブラジリアンに聞きました。

σ(・ω・。)「何年サッカーしてんの?」

彼は答えました。。。





彼:「わかんない」



σ(・ω・。)「エ……(・ω・;)……ッ!!!」




彼:「生まれた時からしてるから、何年とか数えた事無い。」



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

生まれた時からですか。。。。そら日本はまだまだサッカーで
は勝てないと実感。。。。


さてさて、メイポ♪
最近は早起きなので早朝にコソっと狩りしてますb

時差も手伝ってかほぼどこいっても無人ですねbbb



ってことで、ぷち時間沸きツアー♪




9.3_2.jpg


10ch全部回って6匹も狩れたとか。。。。

ETCの毒きのこが6つ増えただけだとか。。。。

_| ̄|○ il||li



9.3_3.jpg



こやつも4匹ほどもぐもぐと♪

参加賞もらえただけだとか。。。。

_| ̄|○ il||li






9.3_1.jpg



@は時間があれば姐御をもぐもぐと♪
早朝は横もいなく平和ですbbb




で!!


9.6_1.jpg



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

もうちょいでアップ!!!!


イン時間は短いですが、がんばってますbbb

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

早朝とか人いなくて寂しくなるときもあるけど
狩り場が空いてるのはうれしいよねっ
SDTなんてイイモンイイモン・・・

  • 2006/09/07(木) 01:10:44 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

モグモグモグモグ
初めて会ったパパシュは
800と1500回復のラーメン1個しかくれませんでした;;
もーちょっとでレベアップだなw
今度一緒にキュウリでもカジリましょw

  • 2006/09/07(木) 04:06:04 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

おお~~!!
もうすぐやんw久々にレベアップやねw
朝は平和やね~好きなとこで狩れるでなw姉御いじめておけw

  • 2006/09/07(木) 04:10:18 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

うはw

姉御最前線で戦うプリ・・・恐ろしい・・・
うちにはなかなかできない芸当かも^^;
レベルアップしたらお祝いしようね!
将軍も呼んで合同でやりましょう^^

  • 2006/09/07(木) 09:47:47 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

頑張ってますなぁ。
レベアップ目前おめwww
私も最近まったりしてるので、上がってませんわ(・∀・)にあにあ

  • 2006/09/07(木) 19:14:03 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

七sがんばってるね~w
レベアップまであと少しガンバッw

日本はサッカー派と野球派あるしねw
サッカー大国のブラジルには及ばないね(’

アバはいつの間にかあやしくなってる(’’

  • 2006/09/07(木) 22:47:15 |
  • URL |
  • すぬぴ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/08(金) 17:45:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>>にこs
朝良く一緒になりますねb
時差万歳b

>>ねこc
σ(・ω・。)まだパパン見たこと無いんですが

・゚・(ノД`)・゚・

>>バムc
朝の姐御b
ほんとお勧めb

>>alco s
こそっと上がりましたよb
こそっとbbb

>>もなs
二ヶ月以上上がってませんでしたがw

>>すぬs
今回のアバ。。。。不評ですなw

>>匿名s
レス遅くなって申し訳!
さっそく送りましたb

>>

  • 2006/09/10(日) 07:24:55 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

レベアポおめwww?

ななs…|ω・`)

黒いね|ω・`)

海外焼けですかwww?
ヌテキwwwwwww

  • 2006/09/10(日) 13:29:38 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

うp+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+
何ヶ月ぶり??w
7しゃん戻るまでにゎ追いついとくあbbb

  • 2006/09/11(月) 08:35:49 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

>>ハゥs
ヌテキでそb
(*′ω`*)

>>ぁきs
3ヶ月ぶりぶりbbb
今は姫のおかげでさくさく上がるらしい
(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 2006/09/11(月) 16:08:20 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/94-3b58c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

