7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



悲しみと喜び


最近ほぼ毎日、日本のアニメDVDを見て英語を勉強してる

七百五です。

こんにちわ。


こっちでも日本のアニメは人気らしく、図書館で無料で借りれ
ちゃいます。
ドラゴンボールや幽々白書、犬夜叉などなどb

さてさて、大切な友達が引退するとの事なので挨拶してきました。



9.11_1.jpg



いつもトモチャでばかやってたちび丸ちゃん。
彼女のトモチャが聞こえなくなるってのはやっぱり寂しいですね

・゚・(ノД`)・゚・


今月中に引退だそうで。。。。

・゚・(ノД`)・゚・


復帰の際にはご一報くださいなぁ。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・



9.11_2.jpg


ざくざくっとゴレム狩ってたらでました。

当初8月いっぱいだと思ってたので、8月末に色々買い揃えた
んですが、、、、完全に先行投資失敗のようで。。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

相場上がる前に買っとこうって、、、、思いますよね。。。。
まだまだ出るとか、、、、

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


9.11_3.jpg


で、将軍sから武器庫のお誘い♪

なんと、σ(・ω・。)が戦車の上で火力参加で、弓の将軍sが
釣ってくれました。





そう、





9.11_4.jpg



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



Lv131!!


Lv130と50%で出国したんで、約三ヶ月ぶりのアップですb

ε=(。・д・。)フー



9.11_5.jpg


ラストに、お友達が無事100歳になったんでお祝いしにb

彼女、σ(・ω・。)がサブでルディクエしてる時のお知り合いなので、
当時50、、、、今、、、、100、、、、、

は、、、はぇえ。。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

コメント

レベUp(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
こちらでも日本のアニメは人気だよんw
最近驚いたのがボボボーボボーボボがTVやっていたこと!!
いいのか、あれw
って思いました;;

  • 2006/09/13(水) 09:37:03 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

ななc久々のレベうpだなww
おめでとぅ~~ww
そろそろななcが射程圏内に・・・w
だまだまヒヨッコだけどねw

  • 2006/09/14(木) 00:45:17 |
  • URL |
  • dollcat #-
  • [ 編集]

おぉぉおおおぉぉおぉぉww
七sもLVあっぷだったのかぁwww
131すごい!w
*♥*:;;;;;:*♥(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) *♥*:;;;;;:*♥
お祝いホントに嬉しかったデス(ノ´∀`*)
ありが㌧www

アニメで英語・・・とってもよさそうΣ(・ε・;)
自分の興味のあるものからの吸収って脳にもすごくよさそうデスww
ウチは最近ネットで百科事典見るのが楽しいです(’
(;゚д゚)ァ.... なんか暗いかも!w

  • 2006/09/14(木) 01:00:15 |
  • URL |
  • すぬぴ #-
  • [ 編集]

131歳+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+
なかなヵ追いつけずあがきまくってますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
めぃぽ武器まだ出るんだよ(*I)(I*)ネー
未だに1個しヵ出せていないぁきでした(*´∀`*)ェヘヘ

  • 2006/09/14(木) 07:57:36 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

>>にこs
ボボー?鼻毛のあれですか??
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>>ねこc
(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン
さくっと抜かしとくれ~

>>すぬs
百科事典。。。。
(σI)ホジホジ

>>ぁき
まだ出るってのは今回のメンテ後でも?
ってことよなl。。。。
まぁ、狩れども狩れどもでませんが何か?

  • 2006/09/15(金) 10:42:05 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/95-d5795ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

