7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ついに。。。。つ、ついに。。。。



公式ランキング101位(魔)



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



以下はその原因等です。。。


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





ついにランコミからもはずれましたね。

ここ三ヶ月でレベル1つしか上がって無かったら当然っちゃあ当
然なんですが。。。

そんな時に地下鉄でカリカリしてたら訪問客が。。。。


9.20_1.jpg



なんでもバムcがブログを作るからSSを撮らせて欲しいんだ
とか。。。。


そういやお久しぶりってことで、ちょこっとレベルをチェック
してみたり。。。



( ̄_J ̄)ん?


(;゚д゚)?


9.20_2.jpg



犯人は、、、お前かぁあああああ~~!!!


ってことで、ねこcにいつの間にか抜かれてましたw

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



9.20_3.jpg


その事を告げると、ウィンクして去っていきましたとさ。。。

ランク入りおめb
(*′ω`*)



で、サブ用にアバをつけたり、友達にランダム整形を送ったりとしていると、なにやらスタンプなるものが今もらえるんです
ね?

全く使い方が分からなかったので、ギルチャで将軍sに問い合
わせしてみると、ポニチャイが景品と交換してくれるんだとか、、、

最近見たことないイスが出回ってるのはここからなんだとか?

ε=(。・д・。)フー


やるしかありませんねbbb


で、一発勝負bbb





9.20_4.jpg



立直、一発、ツモ、


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でましたよb




んで、お隣にいるのがお友達でランダム整形券贈ったんで、さ
っそく整形外科へ。。。


9.20_5.jpg








9.20_6.jpg








9.20_7.jpg



渋いとこ引いてくれましたbbb



最後はアルコお姉さまが誕生日ってことで、ギルドでちょこっ
とした集会。



9.20_8.jpg

9.20_9.jpg

9.20_10.jpg



屁かましてお祝い
(〃 ̄ω ̄)σ

誕生日才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


コメント

まいど~w
抜かされちゃったのねwウフーフw
だってあのお方・・・一日で1レベ上げてしまったの・・・・その暴走をうちはとめられんかった~www鬼でしょ?さすがうちの愛人ウフフフフフフフw
引越しの準備でまた忙しそうやねw
もう片付いたんかな?w

  • 2006/09/20(水) 09:44:08 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

化け猫のせい;

ぅむ猫のせいですな;復活しておくれ!
てか椅子ひどい;;俺なんかずっとでなかったのにぃ!!
祝いッ屁うまい^-^アルコが無表情なのがb

  • 2006/09/20(水) 11:59:56 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ついに・・あの・・七百五が!!ランクおちか~~。。。時が流れるのは早いものですねwリアで女の尻おっかけすぎか??ま~忙しいのはなによりですな^^フフ

  • 2006/09/20(水) 14:14:55 |
  • URL |
  • とるじろ~だよ #-
  • [ 編集]

ウフフフウフフフフ
GWにBPでカリカリしてた時は、ななc見て
スゲ~~~~~~!!このプリ動きがありえね~~~~~!!!
って思ってた変態ななcにもやっと追いついたw
ランクは追い越しても永遠にウチに先輩よぉぉ!!ご指導ご鞭撻のホドbb
まぁwウチもすぐランクオチするけどねw

  • 2006/09/20(水) 15:26:01 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/20(水) 18:48:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

超うけたwwww
そして椅子才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
私は出ないのですが・・・・;;

  • 2006/09/20(水) 20:10:26 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

あら;どるちゃに抜かれちゃったのね;;
でも七c メイポ楽しんでるみたいだからそれで いい(≧∇≦)b

  • 2006/09/21(木) 01:04:58 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

>>バムc
バムcもいつの間にやらランカーやねぇ。
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

>>将軍s
将軍sもでたようでbbb

>>とるs
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
プライベートが忙しくて(’

>>ねこc
そうそう、テクでは負けない。。。。
っていいたいとこやけど、今の回線じゃなん
もできません;;

>>匿名s
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

>>もなs
引きですよbbb
勝負事には自信ありb

>>にこs
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
楽しいのが一番一番bbb

  • 2006/09/21(木) 06:01:44 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

七s椅子おめぇぇえぇw
ウチゎ2回やっても塩ラーメン;3;
リラックスの赤だけでしゅよw
お友達とのランク交代ももめぇww
美しい譲り合いですね( ´∀`)b

  • 2006/09/21(木) 06:20:32 |
  • URL |
  • すぬぴ #-
  • [ 編集]

あのwwwwwwwwwwwwwwwwww
椅子欲しくて何度もやってるヶど
水ヵラメンしヵ出ませんが??wwwwwwwwwwwwww
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
おめっ!!f5
ランクどまぃですが、そのぅちnicoでも抜かしてぉくゎな^^*

  • 2006/09/21(木) 08:53:03 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

>>すぬs
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まさか一発で出るとわbbb

>>ぁきs
nico一ももうすぐランク入りやなb

  • 2006/09/22(金) 05:57:20 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

椅子ぃぃなぁ~~~~~~~www
姫もラーメンと水・・・orz
つぎこそゎ・・・w(゚Д゚#)
一発ぢゃなぃヶどツモるぞぉwww(’A

  • 2006/09/22(金) 06:07:24 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #FAqdWw..
  • [ 編集]

ふ~む。。。
あのメダルわポニチャイなのか。。。
ぢゃぁあの港のちょぉデカィガシャわなんなんだ(゚ロ゚;)!?
まぁーいっか(´・ω・`)
今日で引退イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
今までありがと様♪
七なん!よく暇してた●拾ってくれてありがとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しかったっす!!!!!
それでわぁー!ブログわまた遊びに来るぜぃ♪
がんばれっオジサン☆
あ みす オニーサン

  • 2006/09/23(土) 17:03:08 |
  • URL |
  • トモチャでバカやってた●。。。ケッ #-
  • [ 編集]

>>姫s
がむばれ(*′ω`*)
それかダリンに買ぅてもらいなさぃb

>>●s
長いことお疲れさま^^
また会える日を待ってまbbb

  • 2006/09/24(日) 05:39:55 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメント遅れたぜ!

ってか、あの屁フローラルな匂いでしたよ?
お祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでした☆彡
ななたんにも今度屁かましたる
うへへへΣ(ノ∀`*)

  • 2006/09/25(月) 09:37:54 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

な・・・・なんで1度で緑のデザインチェア出るのぉ;;;;
私、2回やって2回とも豚骨1ことかだったのにorz
ポニチャイのいぢわるぅ ;

  • 2006/09/26(火) 02:32:09 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/97-a05ad1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

